

cβいろいろ 凛さん風(*´・д・)(・д・`*)ネー

クローズβに当選したのでかれこれ2週間くらい?
プレイしていたと思いますっ

とりあえずは家族から紹介しますねっ
家族名はメロメロ倶楽部
旅団はAQUAに所属していましたよっ☆

団長の結恋さんが面白くていい人だったので楽しくプレイさせてもらいましたよっ
期間が短かった為、狩りに夢中だったりイベントに夢中だったりと皆さんいろいろ忙しかったと思います
家族メンバーについて紹介
残念ながら団員のSSを撮り忘れてしまったので会話に参加した限り知っている方のみの紹介としますねっ☆

まず家族長から
・結恋さん    黒仙道をやっていて確かギルド内では1・2位?くらいのレベルでした? だったと思います
なんというか最初に家族募集のシャウトを見たときにこの名前だっ!って感じでwisしたのがきっかけですね 家族の中でいうのであればお姉さん的な感じかな
黒仙道はなんかスキルが派手ですよね かっこいいと思いました
         
・りょうこさん   天音寺?だったかな杖を持っていたはずなので
家族の中でいうところのお母さん的存在になっていたと思います 多分

・西表山猫さん  レベル高!みたいな印象が強かったので花火大会の時空を飛んでたので
かっこいいなぁと思いました 家族の中でいうところのお父さん的な感じ?かな

・転覆丸さん   気の占いクエストではかなりお世話になりました。同じ鬼王宗ということもあってなんとなく親身な感じがしましたね 
家族の中でいうお兄さんな感じでした

・bantyuさん   最初はレベルが私より下だったはずなのにいつの間にか越されてた!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
家族の中でいうところのこれまたお兄さんな感じ

私の中では5人の印象が強かったのでとりあえず紹介させてもらいました。
もし家族一緒だった方で載ってないよっ!って方はコメントもらえると助かりますm(_ _;)m
多分見たら思い出すと思うので><

家族の紹介はこの辺で終わりますねっ!

カテゴリ
プロフィール

紅美鈴

Author:紅美鈴
ゆっゆっ

ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
