

またトラバ

天鳳さんの宝の鉢が本当に当たってワッフルな今日この頃

トラバ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

てことで今回もトラバ応募
「陰鯖」 「紅美鈴」

今回はマユゲ!
なんといってもマユゲ
でもそんなこといってたらチュセンのNPCの顔怖いのなんてもっといっぱいいたりする・・・w
小輪も近くでみると・・・

麗さんからメールが来てたので返信してみちゃったりしました。
読んでくれるといいなぁ

初トラバ

更新全然しなくてすみません
でも宝の鉢ほしいんです・・・

[GM]天鳳の修羅場潜入記
天鳳さんはクローズの時からかっこいいなと思って拝見してますが
修羅場!なんともいいシステムですね今の仕様からすればかなり変わったものになるかも!
日々黒仙のスキルを実験しながら頑張ってみたいと思います。
早くUDこないかなぁ・・・(*'-')フフ♪

[六道 陰] [紅美鈴]


カテゴリ
プロフィール

紅美鈴

Author:紅美鈴
ゆっゆっ

ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
