

鬼のような黒になりました。

最近開放が楽しみすぎて常に頭の中は4段スキルでいっぱいです。
そんな中いろいろと考えたスキル振り(自分の中での理想図)を貼っちゃおうとオモイマス。
ついでにタイトルの理由も含めたssも貼っちゃうよー!

見習いから2段までー
3段~4段 あと今現在の天書
(あくまでも理想図なので135になった時に気分で変わるかもしれません)

これでいくと3ポイントあまるので余剰分を何に振ろうかちょっと迷ってます。5段の範囲に1とったとして2ポイントかな
天書はこのまま地を中心に取っていこうとオモイマス。(どうなるかは見てのお楽しみで)

















続きを読む


トラバーー

明日書こうと思ったら17:00までとか無理ヽ(`Д´)ノ
ってことで書いてました。。。

今回のGMブログはなんと言っても桔梗さん(ペット逃がし魔)のファッションが目立ってて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
っていうのとアヤメちゃん(Ψ(`∀´ケケケ)のSSがすごく小悪魔チックだけど可愛いかったのが印象に残ります
どうやったらあんなに可愛く撮れるんだ・・・w

景品は今回は2名様に宝の鉢10個!
これもまたいい感じです(。-∀-)

こんな更新しないブログですがトラバ2回書いて2回当選!ただいま連荘中でございます。
当たったら旦那様と半分こしていっぱい合成しちゃうぞーΨ(`∀´ケケケ

「六道 陰」「紅美鈴」

なんか聞いた話ではGMさんがチェックしてるらしく見て恥ずかしくないブログにならないといいなと日ごろ思ってます・・・w

そしてついにSSを整理してみました!

続きを読む

カテゴリ
プロフィール

紅美鈴

Author:紅美鈴
ゆっゆっ

ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
