

トラバ

前回はGMさんからコメをいただき今回は精錬石・・・
最近トラバがアツイ!(昔からだけどやってませんでした;;)

ということで今回もトラバー
「六道 陰」 「紅美鈴」

感想はそろそろチュセンクエが本当に追いつかれそうな勢いです。
それと精錬石ですが、今現在目隠しの葉+8使ってますがヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

ということで9に挑戦させてくれるのマッテマスヨ!

トラバ

トラバ 「六道 陰」 「紅美鈴」

今回は全員にコメントを返すらしいのであやめちゃんには仕事をしてもらうとシマショウ
まぁ感想としては
誅仙クエが風流でとまっている私・・・ 追いつかれる・゜・(PД`q。)・゜・

ソレダケサ

そしてブログ読者サービス!
先日の座談会にて 麗さんのお宝ショットを激写!
鼻血デチャウヨ コレ

てかコメントの前にショウキョサレソウ

続きを読む

積もりに積もって

トラバをしようにも書く気が起きず
更新しようにもネタがいっぱいでどれを選ぶか考えるのもめんどくなって・・・
その結果がこれだよ!

とりあえず近況報告
昨日のPT大会に備えて121レベルまで上げました。
そして大会本番
もう言わなくてもワカルヨネ
陰トップの人と当たったわけですが 結果はその人に4人抜きされたという事実です。
ということでレベルが追いついたらまた同じチームと対決がしてみたい!
まぁ景品狙いなら違うブロックがいいって話になっちゃいますが・・・w

続いてスキルと天書です。
スキルは以前貼った形とちょっと違いますが似たような感じで振ってます。
天書は妖魔型からレベリング重視で天振り(一番下のクリとクリダメUPまで)

その結果・・・
黒の120の範囲で15%確立で自身の攻撃力の2倍プラスとあるんですが
それが出ると 普通に11000 クリで24000ほどまで出ます。
これに練鎖を使ってたら・・・とよく思いますが使ってる時に限ってでません。
これを見た黒の人はもし120になっていなければモチベうpのいい刺激になるかもしれませんよ

そんなことでとりあえず今日の更新はオワリです。
続きは120範囲の15%にスキルダメUPが乗ったときの図

続きを読む

カテゴリ
プロフィール

紅美鈴

Author:紅美鈴
ゆっゆっ

ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
