

とらばー

感想 かりん様仙豆をください

「六道 陰」 「紅美鈴」

霊獣トラバ3

これでついにトラバ達成!
感想は値段次第だけど全部ホスィ

この内容だと金の値上がりが予想されるなぁ・・・

「六道 陰」 「紅美鈴」

霊獣トラバ②

またしても麗さんが更新!
今回の更新いろいろを見てちょっと残念だった事は
黒のスキル調整説明が同じスキルが書いてあったり天書の名前がないものだったりしたことです。
まぁ公式から問い合わせすればいいんでしょうけどその都度ログインするのも面倒だったり・・・
まぁでもスキル調整が入る事で黒仙道はかなりいい感じになるかとは思います。
とりあえずそれだけです。

「六道 陰」 「紅美鈴」

霊獣日記トラバといろいろ

「六道 陰」 「紅美鈴」
感想は 豚の攻撃方法が・・・ そして最初はいいんだけど育つとかわいくなああああああい
ただ使い勝手はよさそうなのでいろいろと遊べる要素は満載かなと思ったり。
以上です。

ーいろいろー
最近忙しくなってレベリングがなかなかできません。
一応135にはなったものの経験もまずくなりマッタリと過ごそうかと思ってます。
カテゴリ
プロフィール

紅美鈴

Author:紅美鈴
ゆっゆっ

ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
