

攻城戦

1戦目を終えて
・塔が2本コワレターヨ
・残り2日連荘 メンドクセーヨ
・石堀の時間にカエレネーヨ(土日を除く)

こんな感じです。

いろいろ対人試した結果蟲と妖魔のいいとこ取り(アディーさんからもらったSSも参考にして自分で振りなおしして全天書検証しました)

報告はこの辺で
もし読んでる人がいたらって時のために黒用の対人メモ
あくまでもスキルを取ってる人の話なので参考程度でお願いします・x・

・団体戦
  ・青のメガンテ対策について
   ①妖魔になって靴・副材の精錬をある程度行えばバフありで30000↑はいくと思います。
     ちなみに私で最大35900くらいでした
   ②蟲のMP盾を有効に活用する
  ・青5段範囲の束縛対策
   ①幽泉幽歩?2段の右1個目のやつで陰鬼の天書もとっておけば即解除できます
    ちなみに検証結果束縛耐性が500↑になりました。※1
 
  ・天の昏睡対策
   ①護法鬼言をとっていれば問題ないと思います。 天書があれば結構な間隔で発動できるので

  ・鈴の無敵 魅惑対策について
   ①無敵の間逃げる→鎖をかける(魅惑無視目的)
   ②*************************

  ・鬼のコクウザンと周辺束縛について
   ①足が速くなるスキルがあるなら少しでも早くなるように使いましょう
   ②舞空があると普通に飛べるので距離をとることはできます
   ③蟲であればスキルを当てれると思います 毒を有効活用でおk
   ④青と同様束縛解除できます ※1参照

職に対して気をつければいいのはこのくらいかな
あとは周辺のHPダウン・MPダウン(天書と護符あるとかなりでかい)等も活用しながら戦えればいいと思います
ちなみにですがMPダウンは逃げる際にも有効です 逃げながら発動 相手攻撃しようとしてMPないことに気が付く こんな感じ

最後に
結論は慣れろッテコトデスヨネー
もう黒は変身切り替えメンドクサイ・x・;

おいおい春日君。

最近のブームです。 おいおい春日君。

近況報告その2

ペットが☆18になり鼠がチョンガラみたいな壷背負ってます。
146真服が+8になりました   が ダサイ
148武器が+8になりました   が レベルが足りない
旅団が盛り上がってます      いろいろと・・・ね 「ノ事件」に関しては別なところがもりあg

そして先週からかなりのペースで攻城戦してるんですが
結論
楽しく 激しくPOT消費

昨日も流星戦がありましたが
月末にまた3連戦・・・

頑張らなくちゃ!


最近気になる天書シリーズ
その1
血海経(天書 仙) 2振りしたらどうなるのか
その2
サイコロに5段蟲スキルつけてみたらどうなるか
コレデス 
もうね スキルレベル3のサイコロはお別れしました。正直サイコロ使っても殺せず発動時間長いので微妙すぎる;
それなら5段のスキルつけたほうが゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!ってことで変更した結果。
今は4段のMPダウンが+1ついてたりします
護符つけると11500くらい周辺のMPダウンあるのかな
これか蟲スキルつけていいほうに決定しようとおもいまー

近況報告

目隠しの葉+10になりました。
法宝レシピが+7にさがりました。
146真仙防御服が+8になりました。
霊獣が☆14になりました。
クジを800個買いました。
同時にとても大切な物を失った気がします。

ということで近況報告終了

続きにていろいろメモ

続きを読む

カテゴリ
プロフィール

紅美鈴

Author:紅美鈴
ゆっゆっ

ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
