

家族紹介

まず♀から
hiyori-nn.jpg
*日和*
とりあえず ジャイアンママ(嘘) というより親切な母親さんから

写真は旦那(AirD)さんとのキス
まず簡単に説明すると
・とても分かりやすい人
・嫌な事もいい事も隠さず教えて( ゚д゚)クレル
なんというかサバサバしてる?と思われそうですが実は本人曰く こんなにひ弱でry
すごく親切でいろんなことに気がつく人です。 ただし睡眠時間に注意
まぁごくまれに疲れてるとほんわかしてるときがあってそこのギャップが人気の秘密


sekkarinn.jpg
続いてせっかりん
一応次女です。こうみえて
口癖はママンダッコ
簡単に説明すると
・せっかりんかわいいよせっかりん
・せっかりんはモレの嫁
いつも元気で仕事で失敗して落ち込んでたりしても寂しくなって来ちゃう健気な子
よく私バカだからって言いますが実はいろんなことを考えてたり
周りの雰囲気をよくしようとしてみたり
よくできる自慢の妹
元気なのが一番 交互('∀`)<あなたを、犯人です

そーちゃん
x蒼x夜x
続いて長男の紹介です。
とりあえず長男(?)的な感じでかなりの変態
さすがは父親譲りといったところか
簡単に説明すると
・頭の中が常にパンツのことでいっぱい
・最近ファッションが変態になりつつある
長男というだけあって頼りになる人
クイズに関しては天下一品
ただし結構な勢いで変なことをしてみたりする(父親譲り?)
よく私のことをしっかりものだといいますが実は対応が大人なそーちゃんです。

以上 家族紹介でした☆ミ

久々の更新

最近の報告

テンニンをソロで倒しました。
鳳凰がほしいです。

以上。

ss集 黒とおまけに鬼

却火Ⅱの10ふり
本系の人のステ
妖魔Ⅱの10ふり
135靴+8のステ
鬼の強そうな人のステ

まぁ勝手にみて
空気読んで
結論だして
ガンバレ
カテゴリ
プロフィール

紅美鈴

Author:紅美鈴
ゆっゆっ

ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
