

近況報告

最近はAirD一家で行動する毎日

いつも楽しく過ごさせてもらってます゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
現在母親以外が5段になりもうすぐ5段になるママーンを待ちつつまったーりとやっておりまs

そして長男は
龍買ってました(キリッ

次女は
コムUMEEE㊥


次女に関しては次女だけど嫁なのでいつも楽しく見守る日々
天書をいろいろ見て試してはみたもののどうなるか
発展途上な次女に期待しつつたまにしている更新完了

いいこと考えた

2ヵ月後に交互('∀`)<あなたを、犯人です

もしこれが成功すると2ヵ月後にはHPが90kになるかもね

引継?

('A`)うぼァー
カテゴリ
プロフィール

紅美鈴

Author:紅美鈴
ゆっゆっ

ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
