

結婚エスエス~ え?ぱくりだって?なにそれおいしいの あやめじゃないよ 

李連2

オイサ!! SSのない小説ブログこと紅美鈴ブログに革新を起こすためにヤッテキマシタヨΨ(`∀´)Ψケケケ
そして人のブログにも関わらず自分の写真を貼っちゃイマスヨ((;゚Д゚)

え?GMブログで似たような記事を見たって?
そんな事などドウデモイイノデスΨ(`∀´)Ψケケケ

仕事しない管理人に代わって今日はビシバシとSSを貼りまくってヤリマス


まず
いつものように河陽を散歩している時のSSデス
紅美鈴を発見 ショウキョシテヤリマスΨ(`∀´)Ψケケケ
2010-02-15 01-15-19
Σ(゚Д゚;o)
結婚早々ハゲシイ夫婦

コレハヤルシカ・・・ナイ
李連1

バフ全快ショウキョしてヤリマス
まずは至近距離マデ・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
至近距離でとてつもない物をミテシマッタノデ
ニゲルガ 勝ちデス

紅美鈴に変わって紅花鈴(センスがない)がお届けシマシタヨ オイサ!

おまけ
最後にみた光景
うっほ

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

対人考案日記と化してしまったこのブログ
気分を変えていこうと思います

まず始めに
めでたく結婚しました━━d(。ゝェ・´)━━!!
相手はなんとあの有名な紅美鈴は俺の嫁さん



... Σ(゚ω゚)サブじゃないよ

ツンテレキャラ真っ只中のあの人がわざわざコッソリ養殖してシャウトにて結婚を申し込まれ心を打たれry
なんていうか・・・ツンテレ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイ

勝手にツンデレな解釈にすると「べ、べつにあんたの為に育てたわけじゃないのよ!どうしても結婚したそうな雰囲気だしてたから仕方なく育ててあげたんだから感謝しなさいよ?」的な感じ
うますぐる!! 近々SSとったら貼り付ける予定

ついでに近況報告
仏鬼やりたい!ってことで天のキャラから135にて転生し、現在6日目→4段になれそうなのでおいしそう
カテゴリ
プロフィール

紅美鈴

Author:紅美鈴
ゆっゆっ

ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
