

今後の目標

常日ごろ研究しつつキモイキモイと言われておりますが

今後どうしようかなとか思うことが多々あったり

その1
三界リセットがきた場合→仙になろうと思ってます
スキルについては振りたいものがいっぱいあって今既存のポイントでなんとか振ることは可能
ただ足りない部分の補填をもう少ししないといけないので頑張らないと

その2
旅団について→人数的にはかなり大きな規模になってきました
最初なにせ3人旅団だったしねw
そして大きくなるにつれて現在は面倒見のいい人がいたりで保てているのかなーとも思ったり
そこらへんも含めて今後どうもっていくかも相談しないといけないところ


関係のない話  ―対人―
最近よく旅団戦の観戦にいっていますが
①鬼・鈴・天・黒に対して無敵を直前にかけられたなら仕方ないですがかかっているのに攻撃していたりするのが良く目についたり
よく見てる自分がおかしいのかなーとも思うけれど
無敵に突っ込んで死ぬのはもったいないお化けがでるのでもしここのブログを見てる人がいたら無敵に気をつけてほしいなーと

②天の昏睡に関して
天の人はよく昏睡ではめる事があるかと思います。旅団戦のなかで三界スキルを振りまくってる鬼・鈴などには非常に有効かなと思いますが 回りの人の範囲・毒などで起きてしまって無敵をかけて逃げられる なんてことがよく見受けられると思います。
ましてや鬼の人がマコンで起こしてみたり・鈴の人がコムで起こしてみたりと それはちょっともったいない
ということで
非常に有効だと思うもの
・昏睡のタイミングを見極めて毒をかけてみる(黒)
・フルバフ+ないきこう全回復の江南Ⅱ(鈴)
・エンキョーⅡ+腎化(鬼)
・昏睡しているところにさらに昏睡をうつ(天)
強い人を落とすならこのくらいじゃないとさすがに落ちないかと思います
無駄に起こすよりは倒してしまった方が損失にならずに済むし天の人も助かるという一石二鳥
これまたここのブログを見てる人は天の人を助けてあげられるといいかなーと思って書いてミマシタ

ファンサイトキャンペーンのお題とかに答えて
雪に猫をもらおうとか一瞬考えた事もあったんだけれどなんていうかムリでした
なにせ面倒ry
それなら5万Gあてて猫買います ってなるので今後も勝手に更新するてきとー日記
おや睡眠!

領土戦

140407079469.jpg
こんな首飾りや
140404429956.jpg
こんな首飾りが
レアな感じですがモラエルッポイヨ(お城クジみたいな感じかも?)

カントリーテロry

今後は怨鬼心魔2に10
そうすることでヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!感じにナルヨ
カテゴリ
プロフィール

紅美鈴

Author:紅美鈴
ゆっゆっ

ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
