

世界大会について書いておくわよ。

先日シュールな話題と笑いを提供してみた黒です どうもおはようございます。

シュールな次は真面目に更新がモットー (更新してないというつっこみはNG)なので
真面目に書いておきますわ。
口調がエトラ・ロウのようになっていますわ そこは突っ込みを入れちゃダメ これ約束よ。

おそろしあ・台湾・韓国・中国を終えての
まず課題点についてですわ
①PTを組む迅速さ
②個々のプレーヤーの対応
③運営さんの頑張り(中国では改石が25個ずつ配られたのに対し 日本は10個など)

先日の中国
やはり本国というだけあって強い がしかし
強いのは一部であとは結局のところPOT禁便りの黒が多かっただけでした。
先日の日記通り、中国黒なんだからもっとKILL稼げという微妙な感じのまま終わってしまいましたが
強いというよりはPOT禁をからめた戦い方になれているのが印象に残ります。

そしてその強さに対抗するためには
やはり個々の人が今までやったことのないことに挑戦してみるのも1つの手かなとも思います。
たしかにこの戦い方に慣れているというやり方のほうがとてもやりやすいですが
それで負けるとなると今度はどうやって勝つか 勝つ為にどう変えようか
となるわけで
自分を含め 課題点が多いです
こう書くと上から目線のようになってしまいますが
あくまでも昨日の戦いをしてみて思ったことを書いておきます。

真面目な話は以上ですわ

そして本題へ
鎌が4段になりました^^v
鎌はスキルも天書もいいものが多く 転生150まで頑張らないと振れない振り方もあってやりこみ要素があります。
そして元々鈴を作ろうか黒を作ろうか迷っていた人にとっては最高の釣りえさ

くまった
くまった




「とらばどうか たのむ」

「とらばどうか たのむ」
大事な事なので2回いいました。
とりあえず 続きを見たい人は 続きを開いてください。

見たくないっていうひとは布団に入って寝てください。

続きを読む

宮のタレ

に最近はまっている紅美鈴と自己紹介を簡単に済ませる今日この頃

最近やっている事といえば
センキョー放置
奪還
以上です。

ナニがおいしいって
妖丹の秘宝がおいしいです

あと三界値も

いろんなことがあって仏の派閥が全部10になりました。ちなみに何個か取って損したのもアルヨ
そんなこんなでゆっくりしていった結果が
クリ45.1% くりだめ320%
なんというかまぁ仏黒もうお腹いっぱいかも

ちなみに前回のブログ更新時から比べると
スキルを全リセかけました。仙黒用の前提スキルが振ってあるのでもうちょい削減可能
あとは三界変更アイテムを待つのみです

そんでもって今回は神職 鎌と琴について
本家でのスキルを結構見ていると なんていうか一言でいうならばどちらもチート級
今回の応募が当選したので本当にチートだと思ったらメインキャラになる可能性もアリマス
どうせお金をかけるなら本当に強いものにかける
ただでさえ神族は転生前でも太刀打ちできるようにスキル命中・スキル回避などを下げたりするスキルもあるので困ったものです(古泉風)
そして考えた鎌のネーミング候補
①紅鎌鈴
②超絶鎌天使美鈴姫
③小野塚小町
④カマ○ス
⑤かまけんぴ
⑥かまりん☆ミ
⑦妖丹の秘宝

意外と⑦もありかもと思っていたりします

世界大会について
ロシアはおそロシアじゃなかったです
ついでに言うと 練習にすらナラナカッタ
なので韓国戦には('∀`)<あなたを、犯人ですしておきます
あとはみんなが揃って頑張るのみです
前回KILL数が同率だったので
今度こそ1位を目指して頑張らなくちゃ
カテゴリ
プロフィール

紅美鈴

Author:紅美鈴
ゆっゆっ

ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
