

被災者X

さすがに地震後は書く気があまり起きなかったのですが広告が出てしまったため急遽書くことに・・・w

まぁ書き込める環境があるだけ恵まれてる状態ですが未だに道路はデコボコ
ちょっと海側にいくと瓦礫・水没した車が放置されているといった感じだったりします。

まぁそんな感じの話は置いておいて
とりあえずはゲームの日記と言う事でゲームについて書かなくては。。。 ということで

まずはじめに
毎日やっていた天空クエのポイントをヨコセ!!
これが一番です

毎日戦績2300 念書35個をもらっていた事を考えると
例えば地震後1ヶ月やらなかっただけで
かなりの差があります

といってもまぁ仕方ないのですが
今現在
戦績86000 念書400個 天空七陽は3段階になっているので
できればこれからもチマチマとやれればいいなと思ったり

そして封神ですがレベルUPしてもそこまで大差がなさそうなので天空&三界値のほうが重要だと思ったり
ちなみに天空七陽が最後までいくと分身なしでHPが8万↑ 分身ありでHPが10万↑にはなりそうです

そして最後に
地震後 異空に参加して遊んでみましたが
対人をする人(自分を含む) クエをする人 色々いるかと思いますが
対人をするのはいいんだけどワンパターンな動きが多くて微妙に飽きたり

例えば鈴なら突っ込んで江南Ⅱを打つだけじゃない動き
鬼なら無間+腎化だけじゃない動き

まぁ一部の装備整った人じゃないとできない事かもしれないけど
そういう事をしてみるのも1つの手かと思ったり
カテゴリ
プロフィール

紅美鈴

Author:紅美鈴
ゆっゆっ

ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
