

世界大会について

今年も世界大会が開催されますが、日本といえばまた投票制です。
賛否両論のある中 7月に賞品の話が出たらまた色々あるんだろうと思いますが。

正直賞品についてはどうでも良くて前回もやってました
出たらもらえるものなので結局は参加賞っていうやつで
実際のところは中国の黒の人がどの位強いのか
他の職についてもどのくらいうまいのかを見てやってたわけですが

個人的な見解から言ってしまえば
微妙なところでした。
中には仙鈴・魔クレイのうまい人もいましたが
黒は毒を撒くだけのお仕事
という感じでした。

今回はまだ仕様が分かりませんが
封神スキルがどうなるのか とか フォノン・メルフィスはどうなるか という所がまだ決まっていないので
それ次第にもなるかと思います。

前回の日本の敗因については
職のバランスです

そして実際に自分だけだったと思いますが
全ての三界で模擬戦を行いました 最初仏⇒仙⇒魔だったかな
それで本番は魔黒と仏黒の使い勝手を判断して仏黒で出たわけですが

そういった感じで日本では仙やってますって言う人は魔と仏を見てみたり
10振りでどうなるのかを研究してから色々と行動できるようになれば勝てるかなと思います。
実際のところですが 中には魔鈴のPOT禁の事を知らない人までいた状態でとても勝てる状況でもなかったです。

なので今回はそういった面を含めてよい投票がされる事を期待してます。

立候補はしてますが選ばれなくてもいいのできちんとしたメンバーが揃えばいいと思ってます。
ただ選ばれるようにそれなりに努力はしてるつもりで本家にも個人的には負けるつもりもありません。

なので参加を希望される方に忘れないで欲しいのが固定概念を持たない事だと思います。
鬼⇒腎化うちます
青⇒バフ解除します
天⇒昏睡します
鈴⇒江南2うちます
黒⇒毒うちます

クレイ  ⇒ダブルエアレイド狙います
ロア   ⇒マダーうちます
フォノン ⇒反射します
メルフィス⇒5段分身だします

仮にこういった形になったらまず勝てないと思います。まぁ考えれば分かる事だと思いますが
なのでめいっぱい試して 日本ではこうだったけど実際やってみたら使えたっていうような形で発見していきながら練習していき 中国の人よりも自分の動きの方が↑だという形になれば確実に前回とは違った結果になると思います。

長々とですが世界大会についての個人的な意見でした。

続いて
先日とても嬉しい事がありました。
自分が使っていたときよりも有効に活用されるとその物自体があってよかったなと思います。
同時にそういう活用をしてくれる相手に渡せたことを本当に良かったと思います。
個人的にはとても好きな使い方をしてくれたので本当に嬉しく思ってます。
以上 真面目な日記でした゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

とある誅仙の黒鎌

広告が出る前にまた書いてみる
がしかしネタ(SS含)がない!

どうする?
1.更新をやめる
2.ブログをやめる
3.文字だけで書く
4.ここまでで保存して終わりにする

ということで今回は3を選びます。

SSはないわけではなく貼るのがアップが遅いからできないっていうね

最近は正直人の職を見てるほうが楽しかったりしてるところですが
それぞれの考えで色々振ってみてるのを聞いていると正直楽しかったり
勉強になる部分があります
なんだかんだで結婚2年近くなるセッカリンの様子を見てるのが一番楽しいのですが
最近結構頑張っているので(本人はあくまでもただの鈴と言ってます)
鎌と黒についてはまだ負けないように頑張ろうとしているところであります

ただ残念な事に最近
旅団戦では鎌・黒にしてもどちらかというと相当突っ込むのが好きなため
なかなか様子が見れなくなったのも事実
後ろに下がっておこうかなと思うところもあって
天の研究をちらっとし始めました・x・

スキル命中特化の天とか作ったら鎌でも殺せちゃうんじゃないのと思いつつ
天の対策を鎌のほうで考えながらと
やった結果
鎌で師弟をやり始めました

12ふれば 虚弱800 魅惑800 気絶800 束縛700 昏睡500くらいにはなりそうです
それに合わせて今週 七陽も次の段階になり
鎌のHPがどんどん素で10万 分身で13万を目指しつつあるのでいつかは腎化の素を耐えれるようにと考えつつ
靴の+11を目指してみます・x・
もしできると
素が13万 分身で17万くらいのHPになりそうなので
もし出来たらおいしいです
がしかし神運札なので燃えたら燃えたでドンマイということで
緑ログからのログにしたいという夢を見つつ 今回はここら辺で更新シュウリョウ

カテゴリ
プロフィール

紅美鈴

Author:紅美鈴
ゆっゆっ

ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
