

祝2週年!・x・

という事でタイトルの通り

結婚2年が早くも経過しました。
まぁたまーに喧嘩もしますが喧嘩しないでやるよりはしまくって理解したほうが楽しいと思う今日この頃

続きは帰宅後記事編集にて!


やる事リスト(新)
・生産パッシブ
・聖衣を上げる
・三界を頑張る
・ソシンを頑張る

続きを読む


3周年を振り返って

振り返ればあっという間の3年ですが、
得られた物といえば
妖丹の秘宝です。

というのは冗談で
ノロケ


キャラ名「紅美鈴」

続きを読む

仙黒

多分ここまでいったら
今の日本では負けないでしょう おそらく

http://zx.duowan.com/1109/181141038495.html

あまりに暇だったので

暇すぎる為ステを貼ってみます

適当にバフ状態
かまかま~

ソシン乱舞

仙・・・昏睡耐性の○○倍のMP上限ダウン
魔・・・魅惑耐性の〃
沸・・・気絶耐性の〃

181390482295.jpg
181390482281.jpg

参考までに面白い画像・x・

霊獣のほうは便利ダヨ!

やる事リスト

①全リセを買う
②天書リセを買う
③三界玉を買う
④トダマを買う
⑤ソシン玉を買う

⑥星を頑張る
⑦武器を叩く
⑧140装備を整える
⑨セイイと袋

最後に!サブ()

新職の飛翔スキルについて

気になる方はこちらをどうぞ

http://zx.duowan.com/1110/182880565578_2.html

概要としては 仙族についてはやはり天からの飛翔がスキルクールダウンの都合で便利です
カテゴリ
プロフィール

紅美鈴

Author:紅美鈴
ゆっゆっ

ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
