

新しく冒険をはじめる

お気の毒ですが、誅仙の装備1が消えてしまいました。

お気の毒ですが、誅仙の装備2が消えてしまいました。

こんな感じでドラクエみたいな気分を味わったので、誅仙やめました。
まだ装備とお金はあったかもしれないので妖丹の秘宝クエストだけやりたい

今思えば色々な事があったなーと思うけど、思い出に浸りつつも新しい冒険を始めることに

まず①TERA
昔やってたキャラをそのまま引き続きプレイ
バーサーカーが強いとプレイし続けたものの戦場で凱帝装備(当時の最強PV装備)の魔法職にぼこられる日々
誘われたおじいちゃんが引退してしまい、怒涛のボッチプレイをしたものの飽きて終了

②スカッとゴルフ パンヤ
久々に誘われてレッツプレイ!と思ったら、キティーちゃんクラブ・イカ娘クラブなど課金して集めまくった挙句、そんなにやらずに封印中。

③ハンゲのエヴァ7
パンヤの課金時にたまったポイントで玉を買って遊んだところ連荘したので、たまにプレイ中

④Arche Age
アーキエイジ
パンヤをプレイ中に色々と話を聞いて、これは面白そう!と思ってプレイ
今では、農作業をいそいそと楽しんでおります。農夫楽しいよ!農夫
とりあえず欲しい物を揃える事とやりたい事をやっていく日々です。
これからやりたい事としては、
①装備販売で金稼ぎ
②交易で金稼ぎ
荷物を奪って金稼ぎ


とにかく金を稼がなくてはいけません。
荷物を作るお仕事
荷物を運ぶお仕事
荷物を他国から借りぱくするお仕事
これらを頑張って富豪になりたいです。

次回から更新する気力があったらSSとか貼れればいいなと思ってます。
ばびぼ!
カテゴリ
プロフィール

紅美鈴

Author:紅美鈴
ゆっゆっ

ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
