スポンサーサイト


世界大会について

今年も世界大会が開催されますが、日本といえばまた投票制です。
賛否両論のある中 7月に賞品の話が出たらまた色々あるんだろうと思いますが。

正直賞品についてはどうでも良くて前回もやってました
出たらもらえるものなので結局は参加賞っていうやつで
実際のところは中国の黒の人がどの位強いのか
他の職についてもどのくらいうまいのかを見てやってたわけですが

個人的な見解から言ってしまえば
微妙なところでした。
中には仙鈴・魔クレイのうまい人もいましたが
黒は毒を撒くだけのお仕事
という感じでした。

今回はまだ仕様が分かりませんが
封神スキルがどうなるのか とか フォノン・メルフィスはどうなるか という所がまだ決まっていないので
それ次第にもなるかと思います。

前回の日本の敗因については
職のバランスです

そして実際に自分だけだったと思いますが
全ての三界で模擬戦を行いました 最初仏⇒仙⇒魔だったかな
それで本番は魔黒と仏黒の使い勝手を判断して仏黒で出たわけですが

そういった感じで日本では仙やってますって言う人は魔と仏を見てみたり
10振りでどうなるのかを研究してから色々と行動できるようになれば勝てるかなと思います。
実際のところですが 中には魔鈴のPOT禁の事を知らない人までいた状態でとても勝てる状況でもなかったです。

なので今回はそういった面を含めてよい投票がされる事を期待してます。

立候補はしてますが選ばれなくてもいいのできちんとしたメンバーが揃えばいいと思ってます。
ただ選ばれるようにそれなりに努力はしてるつもりで本家にも個人的には負けるつもりもありません。

なので参加を希望される方に忘れないで欲しいのが固定概念を持たない事だと思います。
鬼⇒腎化うちます
青⇒バフ解除します
天⇒昏睡します
鈴⇒江南2うちます
黒⇒毒うちます

クレイ  ⇒ダブルエアレイド狙います
ロア   ⇒マダーうちます
フォノン ⇒反射します
メルフィス⇒5段分身だします

仮にこういった形になったらまず勝てないと思います。まぁ考えれば分かる事だと思いますが
なのでめいっぱい試して 日本ではこうだったけど実際やってみたら使えたっていうような形で発見していきながら練習していき 中国の人よりも自分の動きの方が↑だという形になれば確実に前回とは違った結果になると思います。

長々とですが世界大会についての個人的な意見でした。

続いて
先日とても嬉しい事がありました。
自分が使っていたときよりも有効に活用されるとその物自体があってよかったなと思います。
同時にそういう活用をしてくれる相手に渡せたことを本当に良かったと思います。
個人的にはとても好きな使い方をしてくれたので本当に嬉しく思ってます。
以上 真面目な日記でした゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前回ね遠慮してでなかたけどw
今回わでたいな~ぁ

魔黒の必殺①撃スキルみつけたから

もしでれたらためしたいな~ぁ
カテゴリ
プロフィール

紅美鈴

Author:紅美鈴
ゆっゆっ

ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
