スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ですが

サブを育てる人の為に。
新職実装がきたら三界値の参考にする為に。

三界スキルのMAXにする為の必要値をまとめました。

まず三界パッシブ三界の真ん中のやつね!(仙・魔・仏)
10振りにする為には
192,000ポイント

続いて
派閥スキル・その他三界スキル(左側の真ん中以外のスキルと右下のスキル5個)
10振りにする為には
283,000ポイント

派閥スキル5個MAXにする為には
1,415,000ポイント必要です。

なので200万ポイントくらいあれば派閥MAX その他2個MAXって感じになります。

スキル回避パッシブ・命中パッシブ・その他守護など
20振りにする為には
464,500ポイント必要です。

命中 回避 HP 守護MAXと考えた場合には
1,858,000ポイント必要です。

続いて
クリティカル クリティカルダメージ その他怨恨など
20級にする為には
929,000ポイント必要です。

なのでいきなり振って今の人たちと対等に戦えるくらいの性能にする為には

5,000,000ポイントくらいは最低でも欲しいところです。
(5派閥MAX+三界スキル+三界パッシブ HP 命中 回避MAX クリ クリダメMAXと考えた場合)

三界玉を今の露店相場1.78Gと計算すると
あくまでも拾わないで全て買った場合(奪還もしない)890,000Gかかるわけで
金相場からいけば7万円ほど課金すると誰でもいきなりスキルは強いキャラが作れちゃいます。

実際には装備なども作らないといけませんが。。。


そして
焚香のちょっとした気になるスキル紹介

4段のスキルで2つほど気になるスキルがあります。
右下に2つあるんですが
縛足と玄祖
縛足については基礎で3秒牽引+天書で4秒追加 合計7秒牽引ですが
スキル命中ごと?に牽引時間が延びるという効果があります。
玄祖については 他の方のブログで詳しく書いてありますが
相手にかかっているバフを消します。バフの数に応じてデバフがかかるのですが
天書があることでバフを消す数が増え、デバフの時間がちょっと延びます。
大事な部分として
その後バフを付与できない状態の時間が天書で延びるのですが、これもスキル命中で更に時間が延びるようです

とりあえずはこの2つが気になっていますが
バフを付与できない=バフと扱われるスキル次第では
例えば鬼に打ったら明王発動できないの?とかそういう疑問が多々出てくるわけです。

実装まで@3日
疑問が多いものの解決までの日数はどんどん短くなるので色々お試しできたらいいなと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

紅美鈴

Author:紅美鈴
ゆっゆっ

ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。