

チュセンが10年間プレイできないようです(わろちw)

どうもご無沙汰してます。

最近はめっきりプレイすることも少なくなり、この前引退しようと思い精錬したら・・・


全部成功しました・・・ハイ

その結果
装備が良いだけのメルフィス(俺TUEEのカガミのようなキャラ)が完成です。

という事でもうちょっとだけこのキャラを使ってみたいと思います・x・

そしたらなんと!
昨日炎華Dに行き、入場を押したらエラー落ち
アカウント凍結⇒凍結時間10年以上という
謎の仕打ちをされて心も体も限界です!!

絶望してファントムを生み出す前に(仮面ライダーウィザード参照)運営に問合せをしたところ!
今日解除になったみたいです。
なんとか絶望しなかったのでシャバドゥビタッチ変身が出来るようになったような気がします。


続いて久々にやる事メモ
①ログインをする
②VIPを気が向いたら購入
③天地放置をする
④なるべく画面を見る
⑤TERAのキャラクターが42レベルになったので60を目指す

そんなこんなで生き残ってますd(。ゝェ・´)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

紅美鈴

Author:紅美鈴
ゆっゆっ

ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
