

放置プレイ万歳

誅仙の紅美鈴といえば KI MO I
そんなイメージが定着してしまった私です。

しばらく放置してしまったので、記憶が欠損していない限りの事を今回は記事にしてまた放置ようと思います。

アーキエイジで農家楽しいってやって暫くINしないでいたら家とかぼちゃかかしが無くなってて萎え終了
ブレソは最初の時期にザラキングなどに会って久々だなぁと思っていたらPCが壊れ、タルが始まったので終了
タルはやっぱ楽しかったのだけれど色々あって放置プレイ中

今プレイしているゲーム
①ガンダムオンライン(ナハトとケンプに轢き殺されオンライン)
②パンヤ(うちのクーちゃん可愛い!)
③osu(週1に1曲プレイする程度の練習具合)
この3つとオフゲ(主にVitaのゲーム)くらいです。

リアルでは年末~正月にかけて初めてfripsideのコンサートへ行き
その時は知ってる曲が少なかったんだけど、やばいいい曲多い!ってなって絶賛はまり中

そんな感じです。

定期更新??おわり

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

紅美鈴

Author:紅美鈴
ゆっゆっ

ゆっくりしていってね!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
